お盆ですね〜暑さが尋常じゃないです(*_*)今日はアルコ&ピースの平子さんが来てくれました!(たまたま?)笑高校でラグビーやってた...

お盆ですね〜
暑さが尋常じゃないです(*_*)

今日はアルコ&ピースの平子さんが来てくれました!(たまたま?)笑
高校でラグビーやってたのでやっぱカラダいいですね笑

さて、小名浜美食ホテルでは、物販、飲食店、セルフ写真館、古着屋が営業中です。

物販では、箱菓子、駄菓子、雑貨、テイクアウトでカジキメンチ、カフェ、アイスクリームなど販売しております。
飲食店は2店舗ございまして、1Fイタリアンアクアサルーテ ではパスタやピッツァ中心の本格イタリアンが食べられます。テラス席もございますのでご利用ください。
2F太郎茶屋では海鮮丼や天ぷら、刺身などこの地ならではのお料理を海を眺めながらご堪能いただけます。
また、小名浜美食ホテル2号棟では、ぶっとんでるいきもの展を開催しております。
なまけものを筆頭に、普段なかなかお目にかかれない生き物がたくさんおります。
8月27日までとなりますので、期間中にぜひご来館ください!
















#小名浜美食ホテル #イベント #いわきイベント #お盆中イベント #カフェ #カジキメンチ #イタリアン #ランチ #海鮮丼 #刺身寿司天ぷら #ぶっとんだ #ぶっとんだいきもの #アルコ&ピース #アルコ平子