お盆期間の営業について

小名浜美食ホテルは、ホテルのグルメゾーンとショッピングゾーンを集めて、
いわきの食材、季節感をお楽しみいただく、「飲食と物販の施設」でございます。

地元いわきの方・観光でお越しになられた方、心よりおもてなしいたします。

みなさんこんにちは!!

本日からお休みの方もお休みない方も!!
いかがお過ごしですか^-^

小名浜美食ホテルは1階がお土産、雑貨、駄菓子などの物販『のれん街』。
2階が漁師料理のお店『太郎茶屋』と、パスタ・ピッツァの本格イタリアン『アクアサルーテ』がございます。

のれん街では、マルマン醸造の味噌、西野屋食品の漬物・甘露煮、貴千の蒲鉾、菅野漬物食品の香の蔵クリームチーズみそ漬、会津天宝のみそシリーズ、丸源水産の縄文干し、喜多方ラーメン、桃ジュース・箱菓子、猫雑貨、魚サン、ソフトクリーム、かき氷、カジキメンチetc..

太郎茶屋では、海鮮丼、寿司、刺身、天ぷら、ミックスフライ、目光唐揚げなど、海を眺めながらお食事ができます。特におすすめは期間限定1日10食限定の【ふくしま潮目の海 御膳】税込2,000円。うにの貝焼きを丸ごと1個使用した海鮮丼に、目光唐揚げやカジキメンチがついたスペシャルな御膳です。

アクアサルーテでは、魚介をふんだんに使用したパスタやピッツァがイチオシ。イタリア料理協会会員のシェフが前菜やメインディッシュ、ドルチェまでこだわり抜いた、ここでしか味わえないお手製料理を提供。ランチタイムはドリンクバーとサラダが付けられるのでお得です。

飲食店のお食事はペット連れ対応、外のテラステーブルでお食事をお楽しみいただけます。

また、常磐線をご利用の際は自社製造の駅弁がおすすめです。
いわき駅・湯本駅・泉駅などでご購入いただけます。ネット通販、ご予約も承っておりますので、ぜひご利用ください。

【営業時間】
8月11日~15日 
■物販店 10:00~19:00
■飲食店 11:00~19:00
※状況により変更あり


小名浜美食ホテル
TEL:0246-54-3409