【支店】イタリアン アクアサルーテ 鎌倉

小名浜美食ホテルは、ホテルのグルメゾーンとショッピングゾーンを集めて、
いわきの食材、季節感をお楽しみいただく、「飲食と物販の施設」でございます。

地元いわきの方・観光でお越しになられた方、心よりおもてなしいたします。


Ciao!

イタリア語でこんにちはです^-^

鎌倉にイタリアン『アクアサルーテ鎌倉』があります。
イタリア料理協会会員のシェフが、腕を振るっております。
鎌倉といえば現在「三谷幸喜」が贈る予測不能エンターテインメント
NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」が放送されております。
平安末から鎌倉前期を舞台に、源平合戦と鎌倉幕府が
誕生する過程で繰り広げられる権力の座を巡る駆け引きと、
その勝利者で北条得宗家の祖となった北条義時を主人公に描いた
作品です。

さて、鎌倉アクアサルーテは鎌倉殿の13人に因んで、
『鎌倉殿の13人放映限定ワンプレート』をご用意いたしました!
なんと13種類もの料理がイチマイのお皿に盛り付けられた、
シェフ懇親の作品になっております。
とにかく楽しめる限定ワンプレートは税込2,500円でご利用いただけます。
まずはお試しください!

また、美食ホテルでは【駅弁】江ノ電弁当を土日限定で販売しております。
鎌倉駅構内にある売店「ことのいち鎌倉」にて数量限定で販売しております。
鎌倉に足を運ぶ際は、こちらもぜひご利用ください。